2012年2月14日火曜日

【翻訳】CustomMade:コミュニティを繋ぐマーケット

SketchUpでアイディアを実現しよう。」プロジェクトに意外な展開がありました。CustomMade.comが、実現したいアイデアを持っている人と、それを実際に実現してくれる人を紹介するマーケットを始めたのです。(編集者注:CustomMadeはGoogleベンチャーの投資企業の一つです。)CustomMadeではアイデアの実現を手助けしてくれる約3,000もの契約業者がいます。


Michael Colca氏とCustomMade.comにより契約、デザイン、販売されたKari氏の衣装ダンス

あなたがCustomMadeの契約業者と同じようにデザインができる方でしたら、手頃で優秀なSketchUpを使ってみて下さい。CustomMade社CEOのMike Salguero氏がSketchUpを使った素晴らしい制作プロジェクトを紹介しています。


Jon S Manss氏のホワイトオークとウェンジのコーヒーテーブル

CustomMade社のプロジェクトではSketchUpはデザインだけでなく、顧客と職人をつなぐ重要な役割を果たしています。
Jason Andrew DesignsのJason Hernandez氏は、SketchUpを使って顧客と何度も打ち合わせを重ねた結果、顧客に満足して購入してもらえました。
投稿:Mark Harrison、コミュニティマネージャー

CustomMade.comからのメッセージ
あなたの夢のプロジェクトをSketchUpで始めてみませんか?CustomMadeのGet it Made掲示板にプロジェクトの詳細を投稿してください。skpファイルも添付してください。
あなたのプロジェクトに興味を持った職人たちが連絡してくることと思います。共同制作が始まります!

原文はこちら