2018年2月21日水曜日

SketchUpをもっと身近に感じたいなら3D Basecamp2018に是非にお越しください!



皆さんはこんな経験があるでしょうか?
SketchUpプロジェクトの途中で、パネルなどに割り当てたテクスチャを再スケーリングする方法を考えています。
基本的な方法は解っているものの、実際にそれを行うと割り当てたテクスチャがぼやけて見えます。 
忙しいのに思い通りにならずにイライラしていて、遂にはテクスチャの件はあきらめてAmazonで以前から買おうと考えてたグッズを比較し始めてしまいます。


今こそ、検討すべき時期かもしれません:「座学でSketchUpを学ぶ時間を過ごす必要があります。」


SketchUpを学ぶ最も良い方法、場所や時間はカリフォルニア州パームスプリングスの今年9月の3D Basecamp 2018です。 プログラムを見てください、きっと参加したくなります。 

3D Basecamp 2018ではSketchUp学習プログラムがてんこ盛りです...現在、セッションを追加しています!

過去のBasecampではSketchUp学習(または再学習)を目標に参加する人々が増えています。そこで2018年のBasecampではより多くの実践的なトレーニングをプログラムに組み込んでいます。
どのような取り組みかに関しては以下をご覧ください。


3D Basecamp ConferenceEssentialトレーニングチケットにサインアップすると、SketchUp 101コースおよび201コース、建築設計、設計/構築、インテリアデザインのコアトレーニングを受けることができます。詳細や推定、ドローイングとスキャン、VRとビジュアライゼーション、3DプリンターとCNC、コンセプトアートとプロップメイキング、低ポリとサブディビジョンなどプレゼンテーションを行う上での課題の克服ができます。 


また、3D Basecamp Training Intensiveチケットを選択すると、コア会議が始まる前に2日間のSketchUpトレーニングを受けることができます。
トレーニングは101コースと201コースがあり、中級および上級モデリングのために更に深い部分を学習します。


すべてのイベントへ参加ができるオールアクセスチケットを購入し、SketchUpに関する広域な学習をするのもお勧めです。(オールアクセスチケットは私たちの一番のお勧めで、それらは一番初めに売り切れると思います。)

最後に3D BasecampSketchUpトレーニングの費用と考えると決して安くはありませんがSketchUpを愛する同志、またSketchUpを愛する様々な人と過ごす時間は非常に楽しくかけがえのないものです。




周辺相場から言えば2日間で500ドルのトレーニングは高くないと思います。
3D Basecamp2018の申し込みは以下から可能です。


株式会社アルファコックスが運営しております「SketchUp研究会」で、ご参加に関する詳細をご案内させていただきます。



投稿:Mark Harrison
MarkSketchUpのマーケティングプログラムを管理していないときは、コロラドのマウンテンバイクトレイルを走り回り、マーモット、ナキウサギ、クマを怖がらせる可能性があります。)

翻訳 一部、意訳:田中雅子)

原文はこちら