2015年1月21日水曜日

【翻訳】Extension Warehouse内の有料のExtensionの紹介

今日はExtension Warehouseの中でもappストアの部分を紹介します。
これらの中にはSketchUpの機能を拡張する上でかなり有用なものがあります。
利用するには複数回クリックしてExtension Warehouseの中でお金を支払うことになります。




このような有料のextentionを販売することはSketchUpを利用しているゲーム業界の人たちや開発などをしている人たちにはかなり効果があると考えています。
ユーザーは直接、有料のExtensionの購入ができて、しかも業務効率があがります。
また開発した者はアドオンツールユティリティを楽しみにしている何百万ものユーザーのアクセスを得ることが出来て、まさにWIN-WINの関係と言えましょう。
これらを購入する際に利用するクレジットカードの処理はTrimble社からダイレクトにSketchUpを購入する仕組みと同じで安全です。
ExtensionはどれもSketchUpのExtensionチームの手により注意深く点検されて品質や安全性を確認しています。
つまりExtensionを購入することはSketchUpProを購入する時と同様にスムーズで安全なのです。
初めは以下のExtensionあたりから始めるといいと思います。





もしあなたは開発をしているならば、Trimbleが提供する新しいイーコマースプラットホームがかなりの時間をかけて実行していたライセンスシステムやトランザクションの部分を提供できます。
そうすることでSketchUpの為の開発にかける時間をより多くすることができます。
もしこれ以上の情報が必要な場合には次のリンクを参照ください。 developer center.

投稿: Bryce Stout,プロダクト・マネージャ
原文はこちら