2012年8月27日月曜日

【翻訳】SketchUp化されたオフィス

私たちは現在SketchUpの次のバージョンに向けて動いています。
間もなく新しいオフィスに移転しますが、残念ながら仮オフィスの壁に以前ブログで募集した皆さんの作品を貼る時間がなくなってしまいました。
まだ半分も貼れていないのではないかと思いますが、先日写真を撮りました。 (写真を撮ったのは人が少ない土曜日でした。)





投稿いただいた作品はギャラリーにもアップし皆さんに見られるようにしています。
送っていただいた100名近くのユーザーに感謝します。皆さんの写真(または文章)を見ていると、SketchUpの課題は何かということを考えさせられます。


ブログでの公開を許可いただいた方々の作品をギャラリーに掲載しています。

作品を展示している写真の仮オフィスは、ボールダーの東側にできる新オフィスの3つ先のビルにあります。新しいビルでは2階全てが私たちのオフィスになります。
1階にはGarmin-Sharpプロサイクリングチームのオフィスがあります。


現在の仮オフィスと数ヵ月後に移る新しいオフィスはすぐ近くにあります。


勾配フィルタの影響でオフィスパークの上空が実際よりも不気味に見えます。


新しいオフィスの窓からボルダーで最も有名な自然ランドマークのフラットアイアン山が見えます。

前の記事で新しいエスプレッソマシンを自慢していたのを覚えていますか?
AndrewとJohnが使おうとしたのですが操作が難しく、何かが原因で故障してしまいました。

エスプレッソマシンの操作ができそうでまだできません

投稿:Aidan Chopra、SketchUpエバンジェリスト
原文はこちら