2012年6月18日月曜日

【翻訳】オフィスの壁のイメージを募集します

新しいオフィスに引越してしばらく経ちますが、オフィスには壁紙が貼られていないのです。


入口が寂しいです。


ナンシーがボーリングのトロフィーを持っています。後ろのむき出しの壁にご注目。


この壁はマーク・ロスコの描きかけの絵のようにも見えます。


残念な感じのミニマリズム。装飾万歳!

皆さんにお願いです。SketchUpの一番いいと思うイメージを送ってください。スタッフがプリントアウトして壁に飾ります。未来へ羽ばたくこの愛すべきSketchUpの素晴らしいイメージを見ながら仕事をするのは、よい刺激になると思います。
SketchUpで描いてください。このオフィスを訪れた人が、SketchUpって素晴らしい!と感動するようなものをお願いします。このオフィスをあなたのイメージでいっぱいにしてください。
SketchUpの素のデータ、レンダリング、LayOutファイル、3Dプリントした作品の写真でもOKです。特にスタイルは問いません。大きなプリンターで印刷する予定です。引越しで運ぶのが大変だったHPのプロッターで、36インチ(約1メートル)の幅で印刷できます。


あなたの素晴らしいSketchUp作品を印刷できるのを待っています。

作品をsketchupblog@gmail.comまで送ってください。印刷するのに十分なサイズでお願いします。3000pxのJPEGであれば大丈夫です。メールのタイトルは「SketchUp Wall Candy」で送ってください。
壁に飾った後で作品の写真をブログで紹介したいと思います。仮オフィスを素晴らしい空間にしてください。

話は変わりますが、素晴らしいことがありました。私たちの以前のボスで、現在Googleのボールダー支社のディレクターであるScottが引越祝いを持ってきてくれました。 新しいエスプレッソマシンです。仕事がはかどること間違いなしです。


John(左)は新品のエスプレッソマシンに発狂してます。
Tom(右)は、今まで使っていたカフェ用のポットを早速ゴミ箱に捨てています。
仕事のモチベーションを上げてくれたGoogleの友人であるScottに感謝します。

投稿:Aidan Chopra、SketchUpエバンジェリスト
原文はこちら