2012年5月23日水曜日

【翻訳】Google Model Your Town コンテストの大賞は・・

世界中のたくさんのチームが素晴らしいジオモデルを作成して、Google Model Your Town コンテストにご応募いただきました。
どの作品も素晴らしく、市民としての誇りを感じさせるものばかりでした。
選考は難航しましたが、SketchUpチームは6つの最終候補を選び一般投票を呼びかけました。
49,000件を超える投票が寄せられ、スペイン、ギプスコアのゲタリア地区が優勝となりました。おめでとうございます!

優勝作品を見るには、3DギャラリーでGetariaチームのコレクションと、優勝者の特設ページ、またはビデオで素晴らしい作品をご覧ください。


優勝チームは強力な2人組です。ホセチョ ペレズ フェルナンデスさん(36歳)はコンピュータ管理業界のプロフェッショナルで、ペドロ ドメク アギーレさん(45 歳)はプログラマー、3D データ スペシャリスト、そしてネットワーク管理者として活躍しています。今回の受賞でジオモデリング界で世界クラスのヒーローになりました。そしてまさに地元のヒーローでもあります。彼らの功績でゲタリアの小さな美しい街は世界中の多くの人に知られることとなりました。

ゲタリアの美しい海岸線

それだけではありません。SketchUpチームから地元の学校にUS$25,000の賞金が贈られ、ホセチョさんとペドロさんの功績を称える祝賀会を開催いたします。

Mount San Antónにあるゲタリアの灯台

優勝チーム、また最終候補に残った5チーム、そして参加いただいた皆さんに心からお祝いを申し上げます。モデリングされた25,000ものそれぞれの街のランドマークはGoogle Earthの建物の3D表示でお楽しみいただけます。
皆さんのお陰で3Dの世界が現実の世界と同じように、とても素晴らしいものになりました。

Allyson McDuffie、SketchUpチーム 原文はこちら