2011年3月11日金曜日

【翻訳】Bonnie Roskes氏のSketchUp 8新刊

SketchUpの本を一番最初に出版した著者であるBonnie Roskes氏が最近SketchUp 8の本を出版しました。
彼女は学生や教育者向けの優れた本を出版しています。


Bonnie Roskesの新刊ラインナップ

私は彼女の新刊は次の書籍を持っています。
  • 彼女のおなじみの“Hands On”シリーズでバージョン8の新刊本
  • Student Workbookの改訂版
  • SketchUp7と8の違いについて書かれたデルタブック
  • LayOut3についての徹底解説本

Bonnie氏の本は全てPDFでも従来の紙の本でも入手することができ、彼女のサイト3DVinci websiteで購入できます。
学生や教育関係者には毎月メールでホットな課題が3つずつ送られてくるコースがあります。
私は必ず受講しています。

【訳者補足注意:この本は全編英語で書かれており、購入にも別途海外送料がかかる場合があります。】

投稿:Aidan Chopra, SketchUpエバンジェリスト

原文はこちら

---株式会社アルファコックスより追記---
Bonnie Roskes氏のLayOutハンドブック、待望の翻訳本が米国Cadalog社より出版されました。
アルファコックスオンラインショップよりご購入いただけます。
(注:電子書籍につきダウンロード販売となります。)
ただ今キャンペーン中です。
終了しました。