2011年2月25日金曜日

【翻訳】最高の人から学ぶ:SketchUpでの試作モデリング

SketchUpの仲間であり優れたモデリング”ニンジャ”であるSunil Pant氏が、来週「Google SketchUpで試作品を作る3Dデザインとモデリングの会」のオンラインワークショップで講師を務めます。
Sunil氏は4年以上映画やゲーム業界でコンセプトアーティストとして活躍しており、George Hull氏など多くの著名人と一緒に作品を作っています。
『アイアンマン2』やドリームワークス映画『メガマインド』に彼の名がクレジットされています。
このブログ(英語版)でも数ヶ月前に彼の特集記事を投稿しています。


今回のワークショップでは、比率や尺度に関する数々の問題を解決するために、3Dでの図案を素早く見えないようにするSketchUpの使い方について詳細を教える予定です。

8週間を超える授業で、受講者は下図のように複雑な小道具や乗り物をデザインする方法を学ぶことができるでしょう。

Monorail Maintenance Vehicle

ワークショップは来週月曜日から始まり、4月まで開催されます。興味のある方はすぐにサインアップを。
受講者数に限りがあります。

原文はこちら