2015年2月24日火曜日

【翻訳】クリス・コナー氏の木製自転車の話

この記事を読んでもらえてよかった:クリス・コナー氏は木製の自転車を作成しました。
私たちはデンバーで2013年にあったAIAの大会でクリス氏に会いました。
始めにアーキテクチャーの展示会で自転車が展示していることが不思議でしたが、よく見るとクリス氏の自転車は巧妙に設計された建築物に負けず劣らず機能的で美しい設計がされていました。

紙と鉛筆を利用して手書きで基本デザインに時間を費やした後にクリス氏は自分のデザインコンセプトを更に具現化するためにSketchUpを利用しました。
我々はクリス氏のこれらの2つのホイールをどう作成していくのかをみるために彼のデンバーの職場を訪問しました。


投稿 :Matt Robison,SketchUpチーム
原文 はこちら