2011年12月28日水曜日

【翻訳】SketchUpの新しいチュートリアルビデオ

私たちのオフィシャルトレーニングビデオは何百万ものSketchUpユーザーに利用されてきました。
古いビデオシリーズの最初のビデオ、Concepts of SketchUpは700万回視聴されています。再生トータル時間は40年間に相当します。

SketchUp6の時のビデオなので内容も古くなってきました。そこでビデオを新しく作り直すことにしました。
SketchUpスタッフのTysonが作った新しいビデオは正確かつ洗練されています。Tysonのスクリプトとビジュアル(そしてAlexの心地よいナレーション)で作成されたチュートリアルビデオは決して簡単ではありません。
順番にご覧ください。









もう一つ、YouTubeチャンネルのSketchUpVideoを新しくして、左上にナビゲーションメニュー、右上にダウンロードボタンをつけました。
ぜひご覧ください。

【2012年1月6日追記:日本語字幕の表示方法はこちらから】

投稿:Aidan Chopra、SketchUpエバンジェリスト
原文はこちら