2012年1月16日月曜日

【翻訳】SketchUp でアイディアを実現しよう:あなたのプロジェクト、私のプロジェクト

アイディアを実現しよう。」プロジェクトに応募いただいたたくさんのSketchUpユーザーの作品を見ていると、多くのアイデアが「便利にする」のが目的であることに気がつきました。(きちんとした理由があって皆さんはデザインされてますね!)

自分が「便利に使う」ためにデザインする人たち、お二人の例をご紹介します。

サトウカエデのサイトテーブル(Chris Donaghue氏)

物置小屋(Gary Watson氏)

NYC SketchUp User GroupのJonathan Hirschman氏がデザインした、the Kapsule LightstandやAmazon Kindleの照明アクセサリーのように、他人が「便利に使う」ためにデザインして販売する人もいます。(追記:このプロジェクトは資金提供者を募集しています!

Kapsule Lightstand(Jonathan Hirschman氏)

Heckler DesignのDean Heckler氏によるAppleコードホルダーも資金提供を募っており、デザイン過程の素晴らしいストーリーが次のムービーでご覧になれます。



自分のためのデザインも世界中の人たちのためのデザインも、作品を募集しています。
応募フォームから作品をお待ちしています!

投稿:Mark Harrison、コミュニティマネージャー
原文はこちら